スマートフォン版はこちら

飯塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「飯塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0893
住所 愛知県豊橋市札木町110
電話番号 0532-52-3768
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

井澤医院 愛知県豊橋市東新町180-1
吉見耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市野依台1-32-4
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
田中耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市中浜町77
ハタノ耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市上地町20-3
こども発達センター 愛知県豊橋市中野町中原100
渡辺耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市大橋通2-108
井澤医院 愛知県豊橋市東新町180-1
藤原耳鼻咽喉科 愛知県豊橋市駅前大通1-46-1 豊鉄ターミナルビル3F
芳賀耳鼻咽喉科医院 愛知県豊橋市西岩田1-13-13


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    あかね医院 口コミ
    かわいらしい病院です。外見は洋風なコテージのようなかわいらしい建物です。
    中に入ると、木を基調とした、おしゃれな内装で、病院らしくなく、緊張感なく受付にいけます。
    受付の方はとても親切で、電話での相談も親身になって相談に乗ってくれました。
    あかね先生はさっぱりとした先生で、わかりやすい診療説明をしてくださります。
    とても人気の医院なので、分娩を希望される方も多くいらっしゃるそうです。

    いい意味で、病院らしくない部分が不安を和らげてれます。初めて産婦人科を受診される若い女性の方にぜひお勧めしたいです。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • nanakoさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    夜間の救急外来にかかることがありました。親戚の子供からウィルス性の腸炎?のようなものをうつされてしまったので。なんどか受診したことはあったのですが、救急車が多いな・・と。それに加え救急外来がとても狭いな・・・と。研修医の先生が対応してくださるんですが、救急車がくるたびに、そちらで対応をされるので結構、時間かかってしまいました。 もちろん、重症の方、優先で異論ないのですが・・。やはり医師会とかの急病センターにいったほうがよかったなと思いました。
  • タサキさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    とてもいい病院です。
  • カールLOVEさん
    Dr.mari クリニック 栄 口コミ
    日曜日もやってる女医さんのいるのとこで見つけました。急に行ったのですが忙しそうな中でもちゃんと説明をしてくれる病院でよかったです。出血もとまり、その後もちゃんとフォロー(その後もずっと日曜日)して貰って利用しやすいので良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯塚医院の口コミ詳細ページ上部へ